副業

時給2000円の在宅ワーク!Appenの登録方法


みなさんこんにちは、もっちゃんです!

今回は、稼げる在宅ワークであるAppenの登録方法について画像付きで紹介します。英語があまり得意でない方でも登録できますので、ぜひ参考にご覧ください!

Appen登録はこちらから♪

Appenの登録方法


ではここからは画像を使ってAppenへの登録方法を説明していきます!

Image from Gyazo

①ここでは現在住んでいる国を選択してください。

Image from Gyazo

②上から順に、母国語➡方言を選択してください。

※方言は、ご自身が話されている言語の多様性と最も密接に関連している国を選択してください。

 

また、翻訳者の方や言語翻訳の経験がある方は、一番下のチェックボックスにチェックを入れてください。

 

Image from Gyazo

③「Contract type」のところは、個人として登録される方は上を、法人として登録される方は下を選択してください。

 

そして、ご自身の氏名、メールアドレス、パスワードを入力してください。メールアドレスとパスワードは確認のために2回入力しなければなりません。

Image from Gyazo

④次に、住所(ロ-マ字)・市区町村(City)・都道府県(State/Province)・郵便番号(Zip/Postal Code)・電話番号(基本的にはPrimary Phoneの方のみでよい)を入力してください。

 

Image from Gyazo

⑤「Attach Your Business Profile Or Your Resume/CV 」の項目では、「Choose File」をクリックして、ファイルから英文履歴書を添付してください。

 

英文履歴書については色々な書き方がありますので、英文履歴書 書き方」等でググっていただき、ご自身に合ったフォーマットで書いていただければと思います。

 

Image from Gyazo

⑥Highest Level of Education(最終学歴)の項目は以下から選んでください。

Some High School (Secondary) Coursework – 高校中退

High School(Secondary) or equivalent – 高校卒


Some College Coursework – 大学中退


Associate Degree – 短期大学卒


Bachelor Degree – 大学卒


Masters Degree – 修士


Doctorate – 博士

また、Linguistics Qualification(言語学資格)の項目は以下から選んでください。

No qualification 資格無し

Diploma – Studying 専門士課程履修中

Diploma – Completed 専門士課程修了

Bachelor’s Degree – Studying 学士課程履修中

Bachelor’s Degree – Completed 学士課程修了

Master’s Degree – Studying 修士課程履修中

Master’s Degree – Completed 修士課程修了

Doctoral Degree – Studying 博士課程履修中

Doctoral Degree – Completed 博士課程修了

 

⑦そして、「Prior Experience」の項目の1つ目の質問は、翻訳経験の有無についてです。

 

Image from Gyazo
2つ目は、音声の書き起こしやタグ付けの実務経験があるかどうかについて、3つ目は、校正の実務経験があるかどうかについて、4つ目は、現在サーチエンジンエバリュエーターとして働いているかどうかについての質問です。

 

⑧そして、Referralの項目では、Appenをどうやって知ったのかについて回答してください。

 

⑨最後にご自身が18歳以上であることと、リンク先のデータプライバシーの開示についての事項を確認し、チェックボックスにチェックを入れて「Submit Application」をクリックしてください。

 

⑩すると、登録したメールアドレスに認証コードが届きますので、それを「Verification Code」に入力して「Submit」をクリックしてください。

 

⑪次にスマートフォンの認証に移ります。

インターネットに繋がるスマートフォンを持っているか聞かれますので、「Yes」を選択します。そして、スマホのブラウザでURLを検索するか、スマホでQRコードを読み込んでください。

認証が完了すると、「Thank you for verifying your smartphone」と表示されます。

ここで、Google Voice SearchやSiriの音声検索に馴染みがあるか聞かれますので、使用したことのある方は「Yes」を選択してください。

 

⑫あともう少しで登録完了です!

最後の作業として「ADDITIONAL PROFILE INFORMATION」の入力があります。

 

質問①登録したメールアドレスは家族や友人とやり取りをするために使っているメインのメールアドレスですか?

質問②電話のやり取りはできますか?

質問③アダルトな内容を含むプロジェクトに参加できますか?

質問④攻撃的な内容を伴うタスクに取り組めますか?

これらの質問には、YesかNoでの回答となります。

そして、最後にパソコン・インターネットスキルについて質問されますので、ご自分に合ったレベルを選択してください!

 

「Submit」をクリックすると登録完了となります。

登録したメールアドレスに登録完了メールが届きますので、確認しておきましょう!

 

こちらから登録できますので、この記事を参考に登録してみましょう!

 

Appen登録と平行してPayoneerのアカウントも開設しよう!


さらに、Appenで報酬を受け取るにはPayoneerというサービスを利用す
る必要があり、アカウントを開設する必要があります。

 

詳しくは下記のサイトにまとめましたのでご覧ください!

報酬の受け取りはPayoneerで!稼げるAppenの在宅ワーク!Appenの在宅ワークの報酬受け取りの際に必要となるPayoneer。 その登録方法をご紹介! 今ならアカウント開設でUSD25が貰えるキャンペーン中!...

こちらからPayoneerのアカウント開設ができます。

 

※右上の地球儀の様なアイコンをクリックすると、サイト表記を日本語に変更することが出来ます!

 

まとめ


Appenの登録方法について理解していただけましたでしょうか?

登録してさえおけば、様々なプロジェクトのオファーが来ますのでメリットがたくさんです!

 

英文履歴書を作成していれば、あとはパパッと登録できちゃいますので、この機会にぜひ登録してみてくださいね。

追伸

英語での副業は、今回紹介したAppenだけに留まりません。

英語のスキルを活かして自分から仕事を取っていくことで、より収入の幅が広がります。

LPを通じた自社商品・サービスの販売を検討されている方は、こちらの記事が参考になりますので、ぜひご覧下さい。

ABOUT ME
shun0131
大阪大学を卒業し、現在はライターとして活動しているもっちゃんです。 複数サイトの運営経験や、登録者数12万人のYouTubeチャンネルでのライター経験を活かし、文章で稼いでいく方法を発信しています。 趣味は映画・音楽鑑賞や国内・海外旅行など。